2011年06月26日

「疑似科学批判」と「はてサ」を巡って(6/25のツイートから)

coleo_log / 甲虫1
腹が立つので繰り返すが、僕の中では広瀬隆とリフレ派は同じ箱に入っている。政治的立場を超えて全員一致できる解決法を薦めること、そのくせ反対者を人殺し呼ばわりすること… at 06/25 10:27
coleo_log / 甲虫1
これちょっと面白いな。僕は前から「はてサ」批判者のロジックだとリフレ派や疑似科学批判にも批判的になるはずだと思っていたが、実際にそれが表明されたのは初めて見た。
はてなブックマーク - 財)パタフィジック収集館ふくろう団地出張所 http://t.co/boaEkdw
 at 06/25 21:46
coleo_log / 甲虫1
でも今は、はてブではリフレ派とか疑似科学批判の人ってそんなに目立たないからバトルとかにはならんのだろうな。このコメントだって直接の批判対象はリフレ派や疑似科学批判じゃないし。 @coleo_log at 06/25 22:02
coleo_log / 甲虫1
でもね、こういうこと書いてるとすごい孤独を感じるよね。疑似科学批判者と広瀬隆派、はてサとそれに対立する…吉本的自由主義者(?)、僕はどれでもないわけだから。孤立してると安心する、みたいなことを言ってた人がいたような気がしたけど、僕はそんな器じゃないしね… at 06/25 23:16
posted by 甲虫1 at 2011年06月26日 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | このエントリーを含むはてなブックマーク |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

