2011年06月18日

「ネトウヨ」のイメージ(Twitter連携テスト)

ちょっとテスト。

coleo_log / 甲虫1
前にこういう顔の「ネトウヨ」が自民党の工作員として働いてる、みたいな画像が出回ったことがあったよね。こういうイメージを植えつけたいグループがいるのかな…。
愛する妹が気持ち悪いオタクにそそのかされ、ネトウヨ(ネット右翼)になるゲームが話題に http://t.co/XVP8U58
 at 06/18 12:48
coleo_log / 甲虫1
@coleo_log ちなみに僕のネトウヨとかオタクのイメージって、銀ブチ眼鏡で早口で喋りまくる浅田彰みたいな感じなんだけど、これってすごい古い(おそらく80年前後のもの)んだろうな…。 at 06/18 12:55


Seesaaブログにはプレビュー機能がないので、一体どんな風に表示されるのか投稿してみないとわからないので投稿。
posted by 甲虫1 at 2011年06月18日 21:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | このエントリーを含むはてなブックマーク |
この記事へのコメント
公共の場で 在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口走ってる度外れた基地外がいますな(´・ω・`)

洗脳されて加害妄想に取り憑かれたドM左翼※ である“日本人”に右翼など存在せず、
日本人で一番右でも外国人で一番左よりも左であることを
幼稚園児でも理解できるように分かり易く何万回も説明したのにまだ右翼がどうこうって(呆)
オマエ、基地外だな(憐)

※ つい最近も華 春瑩(中国の報道官)が「フィリピンが中国の暴虐ぶりを世界に訴えたことは、フィリピンがトラブルメーカーであることを証明しています」と発言するなど、
外国(少なくとも中国・北朝鮮・韓国)は被害者を罵倒するのに、
加害者に謝罪賠償してしまう日本(人)が「ドM左翼」じゃなかったら、いったい「何」なのか、言えるもんなら言ってみやがれ
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年02月10日 14:42
「ネトウヨ」など存在しないことを、狂ったように「ネトウヨ連呼」する化け物に成り下がった小林よしのり自身が認めている。
小林よしのり「ネトウヨは反左翼なだけ」
じゃあ、ウヨ(右翼)じゃないじゃん(爆)※1
日本人が洗脳されて加害妄想に取り憑かれたドM左翼※2 であることが全ての元凶であり、
日本人の洗脳を解いてニュートラルに戻さない限り一切なにも始まらないのだから、
反左翼こそが全てなのに、オマエは何を言ってるんだ?
基地外なのか?

※2 つい最近も華 春瑩(中国の報道官)が「日本は、日本に悪の限りを尽くしてる中国にとやかく言うのをやめろ」と発言するなど、
外国(少なくとも中国・北朝鮮・韓国)は被害者を罵倒するのに、
加害者に謝罪賠償してしまう日本(人)が「ドM左翼」じゃなかったら「何」なのか、言えるもんなら言ってみやがれ

※1 小林よしのり「“デモするネトウヨ”に(『朝まで生テレビ』)出演依頼をして断られたらしい」
じゃあ、ネト(ネット)ですらないじゃん(爆)
そもそも(『朝まで生テレビ』に一緒に出演した)SEALDsは小林よしのり・潮匡人・ケント・ギルバート・片山さつき・三浦瑠麗・田原総一朗を「ネトウヨ」と言ってるのに(呆)
気い狂いそう(´・ω・`)
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年02月10日 14:44
「日本人を“洗脳されて加害妄想に取り憑かれたドM左翼”※ のままにしておいて、日本に悪の限りを尽くしてきた特亜に善の限りを尽くさせ続ける為に、
一番右でも“外国人で一番左”よりも左である“日本人”を右翼呼ばわりする」という“日本破壊工作”御苦労さん(´・ω・`)
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年02月10日 14:45
参考までに
【宇野常寛】
『内心、「日本は戦争をしたらいい」と思っているあなた※1 へ』(保阪 正康,東郷 和彦,富坂 聰,江田 憲司,金平 茂紀,松元 剛,鈴木 邦男,宇野 常寛)
というタイトルの本を出版するなどという“下劣極まり無い炎上商法※2 ”の片棒を担いだ、人間の屑(憐)

※1 これは言うまでもなく、正論に反論できない左翼の常套手段「相手が言ってもしない事を攻撃対象にする」なのだが、
小林よしのり氏の「どこにいるんだこんな奴が!」という非難に対して宇野常寛自身が「いるわけ無いじゃないですか」と、そんな者が存在しないことを認めている。

※2 今や テレビは“炎上商法”花盛りで※3 、
例えばテレビ朝日の『朝まで生テレビ』の炎上商法なんか露骨を極めていて、
森本 敏の発言に対して宋 文洲(中国人)が醜く顔を歪めて舌を出すのをアップで映したりと、地獄絵図だよ(´・ω・`)

※3 「ネットで叩かれたときは数字がいつもの倍以上いくんですよー」…陣内孝則
Posted by 引用・利用は御自由に at 2016年02月10日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

