2011年08月25日

2ヶ月ぶりの投稿です

はい。Twitter(@coleo_log)ばかりやっております。

もうちょっとフォロワーが増えるといいな、などと思いつつ、ついやめられなくなってしまって。
ちなみに現在、45人フォローしており、20人からフォローされていて、うち相互フォローが、えーと13(今数えた)。

でもこのブログも、検索から来る一見さんを除けば数人しか見てくれてなかったわけだし、ぜいたく言っちゃいけませんね。


携帯からも見たり投稿したりなどしているのですが、最近ちょっと気づいたことが。


「ひきこもりは退屈を知らない」と言われています(言われてるんです。知らなかったあなたはひきこもりについて無知だったということなので反省しましょう)。

僕自身も退屈というのを感じることがすごく少なかったのですが、Twitterを見てないときに、ある種の苦痛を感じるように。
これが退屈か……。

って、まあちょっと誇張が入ってますが、少なくとも何もすることがないことが苦痛だ、というのはだいぶ久しぶりなことであることは確か。

まあ、これが恒常的になるとか、自分自身が変化したとは思わないですが、ちょっとおもしろいことではあるかな、と。

(なんだこの文体……)。
posted by 甲虫1 at 2011年08月25日 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | このエントリーを含むはてなブックマーク |
×

